てぃーだブログ › 沖縄 柔術 My Team BJJ Okinawa › ☆オープンマット☆

2014年02月15日

☆オープンマット☆




本日、土曜日はオープンマットとなっております。

オープンマットでは、通常クラスとは異なり、
自分達で技の研究をしたり、習った技のドリルや復習、打ち込み、スパーリングしたり、
筋トレや、チームメイトと柔術、格闘技の事やプライベートのことなど(笑)おしゃべりしたり、 自由に使う事の出来る時間です。

土曜日の午後1時~3時、4時~6時の時間がオープンマットとなっております。
(3時~4時はキッズクラスのため、マットは使えませんのでご了承下さい)


柔術クラス

月・水・金

◇朝レッスン

9:00~9:50 基礎クラス
10:00~10:50 上級クラス

★夜レッスン

7:00~7:50 基礎クラス
8:00~8:50 上級クラス


■オープンマット [土曜日]

1:00~3:00
4:00~6:00


No着クラス

火・木

朝 9:00~10:30
夜 8:00~ 9:30

Facebook もやっていますので、チェックして下さいね!
  ⇂⇂⇂
My Team BJJ Okinawa(←リンク先が開きます♪)

My Team 沖縄
お問い合わせ:

【電 話】070-6596-5494(*クラス中は電話に出られないこともあります。その際はこちらからかけ直しいたしますので、ご了承下さい)
     070-6596-3690(17:00~)
【メール】
mybjjteamokinawa@ezweb.ne.jp
[件名]に『BJJ』とお書き下さい。



Posted by My Team BJJ Okinawa at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。