てぃーだブログ › 沖縄 柔術 My Team BJJ Okinawa › ☆Jiu Jitsu Priest Cup 2014 Okinawa 大会結果☆

2014年04月13日

☆Jiu Jitsu Priest Cup 2014 Okinawa 大会結果☆

今日は那覇でJiu Jitsu Priest Cup 2014 Okinawa 大会☆が行われました。

わたしたちMy Team BJJ チームは

全員がメダルを獲得するという素晴らしい結果を残しました。

またチーム賞として2位王冠も頂きました!!(他県からの参加も含めて10チームくらいいたかと思います)

選手のみなさん、そして応援して下さったみなさん、ありがとうございましたキラキラ 


只今、祝賀会中♪赤なので、詳しい大会結果と写真は後日UPしますニコニコ


☆Jiu Jitsu Priest Cup 2014 Okinawa 大会結果☆



Posted by My Team BJJ Okinawa at 19:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。